今でも大好きな PAW 1st

あの頃に戻りたいですね…。

もう誰もいないPAW1st、またここでみんなに会いたいですね。

みみぷろは今でも、たまに散歩しに行きます。

何かとても懐かしい気分になれます、昔の友達に会いたいですねぇ。







懐かしの PAW 1st レポート
1998年 ・・・



今の PAW^2 とちがって、木が少なくて建物が沢山ありました。
建物と建物の間に路地があって、探検するのがとても楽しい町でした。


(C)1998-2001 Sony Creative Products Inc.
(C)1998-2001 Sony Corporation.




▲タマのいる前の通路には、木がなくて歩きやすかったですね。


▲学校になる前は病院がありました。


▲滑り台近くの箱です、よく乗って遊びました。


▲太鼓前広場は、以前はこんなに賑やかでした。
太鼓橋のたもとには、夏になると花が沢山咲きました。
多分PAWで最初のお花畑だったのかも…。



▲お風呂屋さん周辺は、下町風の街並みでした。


▲こんな風に、路地を歩く感じでとても楽しかったです。


▲お風呂屋さんの横は空き地になっていて、よくチャットしました。


▲今は何もないトンネルの東側、日の出広場に病院がありました。


▲丘の上のチャット広場です、こんなに建物が密集していました。


▲今は集会所になっていますが、ここにお店が在りました。


▲タマ看前の掲示板です。 2nd でなくなりましたが、
日の出広場で書き込みできるようになりました。



噂の次期 PAW3 はどんな風なのでしょう、楽しみですね。
でも、あまり変わらないとことを祈ります。


◆お◆し◆ま◆い◆

















ブラウザの 「もどる」 でもどってね。