■ 大好きなペットの言葉 ■ いつもは邪魔なのでうっかり見流してしまいがちなペットの言葉ですが、 その中にいくつか好きな言葉があります。 あらためてこんな所に書くようなことじゃないのですが、 記録に残しておきたいと思います。 ■ ダックリン: ホームズの帽子だ♪ ※某まんがとか小説に出てくる帽子らしいです、  実物はどんなのか分からないですが拾った物は飼主に見せて欲しいです。 ■ ダックリン: 火星人はルーシーちゃんと空にいました。 ※火星人と聞くとみみぷろは、昔NHKで放送してた「プリンプリン物語」を思い出してしまいます。  ルーシーちゃんてだれでしょう?。 ■ ダックリン: おしゃべりの実をたべさせるとよくしゃべるよ。 ※これはPAWでは有名な言葉ですね。  いっぱいあげると良くしゃべる様になりそうですが、いまいち効果は不明です。 ■ ダックリン: ビスケットも毛布も涙も半分こ。 ※これはかなり好きな言葉です。  多分何かで使われたセリフだと思いますが、もとネタは分かりません。  ダックリンがこれ言うと切なくなります。 ■ ダックリン: うんこ入りカレーライス。 ※うって変って下ネタです。  飼主が「うんこ」と発言した時に偶然ペットが言ったりします。  うんこ以外にも色々入ります。 ■ ダックリン: 旅に出ても、みみぷろ。のこと忘れないよ! ※好きなのですが、これを言い出すと寂しくなります。 ■ ダックリン: みみぷろ。 さんも好きね。PAW^2やめらないでしょ。 ※うん、やめられない。  なくなったら何をしていか分からなくなります。 ■ ダックリン: しゅれ猫とかしゅれ犬とかしゅれ人 ※しゅれ猫って何でしょう?気になります。 ■ ダックリン: ダックリンたちの未来ってどんなのかなあ。 ※いつまでPAWできるんだろう、いつまでPAWは在るんだろうって考えちゃいます。