自動英語翻訳(表示遅いです)
Automatic English translation

ようこそ!PAW カスタマーセンターへ!


子供向けの、PAWのアバタを着せ替えるソフトです。
2000年3月18日から、配布を開始いたしました。
みみぷろ PAW着せ替えセットによるアバタの色替え及びセットの公開は、
PAW^2運営事務局の正式な許可を得ています。

現在このソフトは Windows 95 / 98 / SE / Me / 2000 / XP 専用です。
Mac は未対応です。


ここで、「みみぷろ PAW着せ替えセット」の最新の情報を見ることができます。






ながいあいだありがとう!

2004年10月1日午前0時、ついにPAWは終了しました。
こんないいかげんな色替えソフトを沢山の人に使っていただきまして感謝しています。
最終的なユーザー数は把握してるだけで約270名でした、ありがとうございました。
ソフトはフォルダごと削除すればアンインストールは完了します。
何時かまたみんなと遊びたいです、ほんとうにありがとう。

2004.11.17 みみぷろ




2004.10.1 PAW^2のサービス終了にともない配布も終了しました。

2002.11.20 PAW^2の次期バージョンαテストにともない、ホームページの内容を一部更新しました。

2002.2.26 PAW^2運営事務局様の指導により、ホームページの内容を一部更新しました。

2001.6.16 PawDressV4 Evo が、Windows95 / Me で動くことを確認しました。

2001.6.15 一部の Me で誤動作を確認しました、応急措置を施し PawDressV4 Evo として公開しました。ただし完全ではありません。

2001.3.31 ダウンロードできないという苦情が1軒あったので、ファイル属性を604にしてみました。どうでしょう?

2001.3.20 SpaceStream 対応の次期 PAW or PAW 3rd まで待てませんでした、いきなり V4 公開です。

2001.3.17 次期 or 次世代PAWが「 SpaceStream 」対応ではないかとの情報で、
PAW 3rd リリースは大幅に遅れると予測しています。
現在のPAW用に、次期バージョン用着せ替えセットを PawDressV4(仮)として投入予定。
ファイルが増えてしまって面倒なので、メニュー構造の再構築中です(てまどってます)。

2000.12.20 2001年公開予定 PAW 3rd 向け、次期バージョン用データをゆっくりと先行作成着手。
次期バージョンはPAW 3rd と同時公開を目指しています。

2000.11.28 一部のPCで、PAW最新版との相性が悪くなっています。
着せ替え反応が鈍くなっている場合があり、
アバタチェンジや再ログイン等と塀用で着せ替え可能な場合があります。
原因は不明ですが、ある日突然直ったりします。
PAWのソフト上の制約による物と思われます、しばらく色々やって様子を見てください。

2000.10.7 Windows2000(W2k)でも、動くらしいです。でも、フリーソフトなので何の保証も有りません…。

2000.8.11 需要が在るみたいなので、A&Dドライブ用 旧バージョン PawDress273Ab&Db 復刻版(73色)を再公開。

2000.7.14 お待たせしました。 最新版 PawDressV3 (177色)を公開、ダウンロードを開始しました。

2000.6.28 次期バージョンは、PCGギャラリーに対応予定(実験済み)。

2000.6.26 次期バージョンの作成にようやく着手。次の着せ替えは、140セットを超える予定。

ソニーから「PAW正式版」リリースに伴い、着せ替えセットはすべて正式版専用となりました。

パスワードによる、ダウンロードページへのログイン制限中。

普通のlzh圧縮ファイルと、初心者向け自己解凍形式exeファイルを選択可能。

Windows95用 20色限定 簡易版を用意しました。着せ替えのみで画面はありません。

2000年3月18日 公開。





■■■■■■■■■■ ご使用にあたっての必須条件 ■■■■■■■■■■

@  Windows95/98/SE/Me/2000/XP を使っている。
A  PAWはC ドライブに入っている。
B  PAWを、おまかせインストールで入れた。
C  解凍ソフトの解凍設定(オプション)は、
   必ず「ディレクトリ付き解凍」又は「フォルダごと解凍」を
   指定してください。
D  許可なく転載、及びコピーを横流ししない。
E  ホームページ最下部の許諾/注意事項を必ず読む。
F  ソニー及びPAW^2運営事務局には、一切問い合わせをしない。

※  以上の条件をクリア&許諾していないと使えません。

●ご注意●

このページは、着せ替えセットユーザのためのページです。
ユーザーの把握と乱用防止のため、パスワードによる制限しています。
新規ユーザーを希望する人がいた場合、PAWのみみぷろを探してください。
パスワードはPAWメールで送りますので、カード交換していないと渡せません。


このページへのリンクは、一切禁止しています。


●使い方●

使用前に必ず、下記の■注意■を読んでください。



ログイン用のパスを貰って、DLページに入ってDLしてください。

★ 例外を除き、通常は PawDressV4.lzh を選んでください。

★ PCによってはパスワードの入力画面が出ない場合があります、その場合は連絡ください。



○まず解凍する○

使用する解凍ソフトの設定を、必ず「フォルダ付き解凍」又は「ディレクトリ付き解凍」等を選択して下さい。
設定されていないと、解凍の時にサブフォルダが再現されないのでソフトが機能しなくなります。

PawDressV4.lzh を解凍した後、

できたフォルダの中味には手を触れたり、ファイルの移動はしないでください。

必要に応じて、ご自身でフォルダの移動とメロンのショートカットを作成してください。



解凍すると新しいフォルダの中に、こんなメロンのアイコンができます。
これが PawDress(着せ替え)の実行ファイルです。



これが新型着せ替えセット、PawDressV4 のパネルです。
  357色セット入りで、ちょっと派手になりました。



○使ってみる○

PawDress.exe(メロン) をダブルクリックして実行してください。

分類分けされたカラーメニュー(引き出し)から、好きな色を選んで「ok」を押してください。

「******* の情報をレジストリに追加しますか?」 と表示されるので、

実行なら「はい」、キャンセルなら「いいえ」を押してください。

「はい」を押して実行すると、

「******* の情報が、レジストリに正しく入力されました。」 と表示されます。

「OK」 を押すとレジストリの書き換えが終了します。

PAWのチャットウィンドウの右上の「Active & Sleep」 の 「Sleep」 を1回実行すると

アバタの色が選択した色に替わって、着替えが完了します。

メロンのショートカットは必ず右クリックの「ショートカットの作成」で作ってください。




● メロンのショートカットは必ず右クリックの「ショートカットの作成」で作ってください。
● デスクトップにドラッグしただけではショートカットは作られず、
   メロンのファイルが移動するだけでソフトが機能しません。




○何かできないよ?○

条件をクリアしているのに着せ替えがうまくいかないのは、解凍ソフトの復元設定による場合があります。

必ず、フォルダ付きで解凍してください。

正常に解凍できていれば "PawDress" フォルダの中に "data" フォルダが在って、

その中に、"*******.REG" ← こんな感じのファイルが沢山あるはずです。

■詳しい手順と対策■



■著作権■
ソフトの著作権はみみぷろに有ります。
フリーソフトですが著作権は放棄しません。
再配布については一切見とめていません。

■注意■
現在このソフトは Windows95/NT系 専用です、Mac では機能しません。
必ず「おまかせインストール」で導入されたPAWのみで使用してください。
ユーザーにより、ディレクトリ(フォルダ)を指定又は変更して導入されたPAWでは
絶対に使用しないでください。
また、このソフトはCドライブにインストールされたPAW専用です。
不適切な環境で使用しますと、PCを壊す恐れがあります。

レジストリの書換え作業は元々あるウインドウズの機能を経由して書換えますので比較的安全ですが、
下記の責任事項を了承してから使用してください。

一部のパソコン、特にNEC等では
ハードディスクがA:ドライブになっているため標準の設定では使用できません。
対策版NEC98用着せ替えセットは、公開を終了しました。

■責任■
可能な限りデバッグはしていますが、やむおえず障害が発生する可能性があります。
このソフトは、あなたのパソコンのレジストリ情報を書き換えます。
レジストリデータの書き換えには、危険を伴う場合があります。
このソフトを使用したことにより、いかなる障害が発生してもみみぷろは一切保証いたしません。
それらを了解した上で、ご自身の責任のもとに使用してください。

みみぷろ PAW着せ替えセットによるアバタの色替え及びセットの公開は、
PAW^2運営事務局の許可を得ています。

PAW^2の著作権は下記に有りますが、このソフトはそれらとは一切関係ありません。
(C)1998-2002 Sony Creative Products Inc.
(C)1998-2002 Sony Corporation.

■感謝■
着せ替えセットのレジストリデータは、かの♪さんのご好意により使用させて頂いております。

着せ替えセットは、HSPによって開発されています。

Kou1 Ma2da さん、(染)たけぽんさんを通してPAW^2運営事務局に許可を頂きました、ありがとうございます。

このようなインチキソフトの使用を許可していただいております、PAW^2運営事務局に感謝したします。




ダウンロードページはこちらです。






注意事項を了解したので、PawDress をダウンロードする。


メールはこちらまで  paw@so-net.office.ne.jp


パスワードチェックページで入力画面が出なかったり、正常にDL&解凍できなかった場合はメール下さい。
メール添付で圧縮ファイルを送ります(特にネスケ使ってるとパス画面が出ません)。


(C)2000-2002 mimipro

(C)1998-2002 Sony Creative Products Inc.
(C)1998-2002 Sony Corporation.