PAW^2空飛ぶ運動会2002


■ バグアバター記念写真館 ■


2002年10月15日〜10月21日朝まで毎年恒例のイベントが開催されました。
しかしサーバー引越し直後で何もかもが不安定、
サーバー落ちてイベント吹っ飛んだけど、こっちの方が楽しかったです。
初日から不安定でしたが、いちばん人気の土日はログインもできないほどの状態でした。
でもブックマークで地上に降りれたので、チャットだけは普通にできました。
地上に降りた後はご覧の通りです、ある意味イベントより楽しかったです。
とても珍しかったので写真撮りまくりました、でも知らない人がほとんどです。
連絡とるのも面倒なので、知らない人の名前は消してあります。



PAW^2 / Tama&Frinds
(C)1998 Sony Creative Products Inc.
(C)1999 Sony Corporation.



▲地上に降りたらこんな状態でした、素晴らしいとしか言いようがありません。


▲でんでけさんです、ダウンタウンのエキセントリック少年ボウイの様になっています。



▲節分の福豆をかぶっています、うらやましいです。



▲じろりんさんです、この花を着けてたのはじろりんさんだけでした。



▲知らない人ばかりで、面倒なので名前は消しました。



▲豪快にバグってます、ここまでくると気持ちいいです。


▲これはかっこいい!PAWフラッグ欲しいです。


▲イベントはできなかったけど、とても楽しい1日でした。


▲最後にみみぷろの写真です、アイテムの付け替え方と法則が解ったので遊んでみました。


PAW^2 / Tama&Frinds
(C)1998 Sony Creative Products Inc.
(C)1999 Sony Corporation.