想い出の部屋 A

笑う聖猫さん特集です。

2001年のバレンタインイベントがそろそろ飽きてきてぼ〜っとしてたら、
な〜んと!無表情で立っているだけと思っていた「聖猫さん」が動いているではないですか!?。
珍しいので、さっそく写真を撮りました。



2001年2月11日

けっこう夜中だったので、相手もなくぼ〜っとしていました。
何気に散歩していると、景色がいつもと違うことに気がつきました。

ななな、な〜んと!聖猫さんが、こっちを見て笑っているではありませんか〜!?。
いつも無表情だったのに、何かいい事があったのでしょうか?。
他の人に聞いてみたら「みてないよ〜(さささん)」と言っていたので、
すべての人が見れたわけじゃないみたいです。
どっちかって言うと、見れなかった人のほうが多いみたいです。



▲これが普通の聖猫さんですね。
ほとんどの人達は、この無表情の姿しか見ていないと思います。
一緒に居るのは、なみ♪さんと中居君♪です。
中居君♪は、イベント疲れでぐったりしています。


▲そして、これが問題の「笑う聖猫さん」です。
かわいいのかブキミなのか、微妙な感じです。


▲これは座っているところです。
とりあえず、びっくりしてみました。


▲離れて見るとこうなってます。


▲後ろから見ると、こうなってます。
けっこうかわいいです。


▲逃げる瞬間です。
嘘です、お手をしているところです。


▲休んでおられます。


▲お饅頭は食べないみたいです…。


▲ダックリン「ごくろうさん」。 聖猫「いえいえ、どういたしまして」。


▲みかげさんと記念撮影。


▲おまけ。これもイベント中の出来事、タマ2匹の瞬間。


みみぷろは、3回目のバレンタインイベントでした。
今年も小さいハートチョコレートが落ちているかと思っていたら、
今年は大きいハートチョコレートでした。
しかも落ちてないし…。


赤字でも頑張ってね、PAW。

















ブラウザの 「もどる」 でもどってね。