想い出の部屋 @

みかん狩り特集です。

これは、暇な時みみぷが一人で遊ぶ個人イベントです。
今回は、宇宙の風さんと てんてんさんが参加しくれました。
どうもありがとう〜!。


ほんとにこんなイベントがあると楽しいのに…。


2000年4月16日

退屈なので、夜中に1人でみかん狩りの遊びをしていたら
てんてんさんに摘まれてしまいました。


てんてんさんとは初めて会ったのですが
わけを話したら一緒に遊んでくれて、とっても楽しかったです。


みかんにお花、りんごにさくらんぼ…。
上手に投げると、風呂屋の松ノ木に実がなってしまいます。



初めて会ったてんてんさんです。
さくらんぼの木の前で記念撮影をしてみました。
ほんとは、お風呂屋さんの松ノ木です…ぷぷぷ。


離れて見ると、なかなか良い感じです。


これは、みみぷが最初に1人で遊んでたみかんの木です。
この後てんてんさんに発見されて、先にみかん狩りをされてしまいました…。
でも、とっても楽しかったです。



これは、アクセサリーのお花です。
後ろの桜よりも桜っぽいです…。


りんごでもお菓子でも、何の木にでもできるので
暇な人はやってみましょう…。
でも、だれかに先に獲られてしまっても怒らないようにしましょう。


みみぷがたまに、そっと実をつけておくので
見付けたら摘んでくださいね。




2000年4月17日

2日続けて、今度は仲良しの風さんとみかん狩りです。
けっこう喜んでくれました、良かった〜♪。

とりあえず記念撮影。


風さん、楽しそうにみかんを採ってます。
















ブラウザの 「もどる」 でもどってね。