曲名・・・Love you close 演奏時間・・・4分39秒

解説・・・この曲は、映画ドラえもん「のび太と翼の勇者たち」の主題歌です。毎度同じく耳で聴いてデータ作成しております。
 曲的には・・・ゆったりとしてて、しみじみとなる感じの曲ですね。映画の終わりにしみじみと浸っている時に聴くのに丁度良いようなそんな曲ですなっ。サビの部分の盛り上がり具合が私は好きです。
 データ的には・・・ゆったりとした曲だからじっくり音聞き取れるかと思いましたが、思いっきり聞き取りづらかったです(^^;。小さいというより音が隠れてしまうような場合が多かったですし・・・多少補色したところがあったりします。作るのにも意外に時間かかりましたなぁ〜。
 今年の映画ですか・・・密かにいい年して初日の最初の回に観に行っております(^^)。そうですな・・・独特の出来といいましょうか、原作とはまた違う面白みがあったような気がします。基本的には面白かったです。あとは、盛り上がりにもっとグッとくる場面や状況があってもよかったかなと。凄いピンチとか(単発のピンチは多いですなっ)、それを覆す時に驚くような機転とか・・・最近そういうの無いかなぁ、なんて思ってます。あと・・・一部子供たちですな。まぁ、当然のごとく子供の観客は多いわけでお菓子食いまくりで騒がしいわけですが、今年はさすがに泣かされました(苦笑)。頼むから私の真横でネタバレ叫ばないでください、私ゃ初めて観てるんですからぁ〜(^^;。うーん、首都圏に住んでいれば「大人の為の〜」に行くんですがね・・・。何はともあれ毎年映画は楽しみにしているのでしたっ。

2001-04/15-pm9:29