曲名・・・TVドラえもんBGM75 演奏時間・・・20秒

解説・・・この曲は、TVドラえもんのBGMのうちのひとつです。毎度毎度の耳コピです。
 これはなにか良いことがあって、うんよかったね、っていう場面の時流れる曲ですねっ。見る方も、うんハッピーエンドでよかったと思うことが出来れば、その回はいい話だったといえるのではないでしょうか・・・。
 実はこの曲のフレーズ「ワンパク三人組」っていう曲の歌いだしの部分だったりするんですが、これ聞いてそこまでわかる人は・・・きっとかなりドラえもんに関する知識LV高いです。自分で自分を誉めてあげるときっと喜びます(意味不明(笑))。

2001-02/12-pm7:59