曲名・・・TVドラえもんBGM66 演奏時間・・・13秒

解説・・・この曲は、TVドラえもんのBGMのうちのひとつです。毎度毎度耳コピです。
 コレは道具でお間抜け状態になっている時の曲かな?。微笑ましくも笑える場面です。あとは失敗した時とかもある感じですね。
 データとしてはさっくりと作った感じですが・・・まだまだかな?本物との差がMIDIならではの新鮮味を感じて欲しいかもって感じですね(^^)。TVの方でも昔とちょっと経った時のとでは、全く同じ曲でも微妙に音の違いといいましょうか聞いた感じに違いがあったり・・・ま、年月ってそういうものなんでしょうねぇ・・・(謎)。

2001-01/20-pm8:47