曲名・・・TVドラえもんBGM62 演奏時間・・・30秒

解説・・・この曲は、TVドラえもんのBGMのうちのひとつです。毎度毎度耳コピです。
 コレはどういう場面でしょうねぇ・・・話の始まりとかそんな時かな?。よく聞くフレーズの曲ですが、曲の終わり方に特徴がある感じですねっ。どことなく冬っぽいのどかな感じがします。
 このBGMシリーズ、忙しさの合間を見つけて密かに久々作り始めてますが、いやぁ〜チェックしなくてはいけない録画テープが溜まってきておりまくりです(^^;。うむ、やはりちょくちょくチェックしておくべきでしたな〜・・・と言っても後の祭か(苦笑)。今回作る分は昔のヤツレンタルしてきたのを少しと、いつも録画しておいたヤツからのセレクションとなっております。どれがどれかはスッキリ忘れちゃいましたが(^^;

2001-01/20-pm8:11