曲名・・・ホットミルク 演奏時間・・・4分26秒

解説・・・この曲は、映画「ドラえもん のび太の南海大冒険」の主題歌です。耳コピです。
 早速曲についてのお話。これはいい感じだと思います。いや・・・なんだか聴いてて耳に残るといいましょうか、よくわかんないけど印象に残る曲だったりします。歌詞がかなり色恋沙汰な感じですが(^^;まぁ、これはこれで子供心に触発されそうなモノがありそうでいいんじゃないでしょうか(なんのこっちゃ(笑))。
 データ的なお話へ。コーラス部分が結構・・・というか、かなりおざなりかも(--;。いやはや、いい感じの音色がなかったものでして、可能な限りはそれっぽくはしてあるつもりなんですけどね。あとはやっぱり他のトコでも音色選びで苦労したりしてます。実際曲中には語りの部分とかもあったりするんですが色々辛そうなので割愛することにしました(^^;。
 この年は吉川ひなのさんですか・・・私的にはあの声でオープニングさえ歌わなければこの曲も最初からいい感じに捉えられるのに・・・とかふと思ってしまったり(笑)。
 あ、南海大冒険の話の方は・・・ふむ、見応えはあったかな?キャラがよく動き回るようになったなぁ・・・と思ったのでした。

2000-08/18-pm11:28