曲名・・・はじめてのチュウ 演奏時間・・・4分25秒

解説・・・この曲は、「キテレツ大百科」のエンディングやオープニングに流れていた曲のものですね。リクエストがありましてさらには曲まで聴かせていただきましたので、作らないわけにはイカンでしょう、ということです(^^)。耳コピですっと。
 曲的に・・・これはやっぱりあの普通の歌声じゃないってのと、よくよく見てみるとなかなかにステキなラブソングだった、ってトコに特徴がありますねぇ。いやぁ・・・いい感じだと思います。この歌をステキにおもいながら聴くか、ハズかしがりながら聴くかで、自分がどれだけ大人になっていってるかわかる・・かな???
 データ的に・・・やっぱり歌声です(笑)。ムズ過ぎというか・・・いや、自分でも今回はよく頑張ったのではないでしょうか?と思ってしまったり(^^;。色々調整が手間取りまくりましたねぇ・・・でもその分なかなか面白いものになっていると思います。聴いてやってくださいませ・・・。
 キテレツ大百科ですか・・・私はスキでしたねぇ。テレビの方は独特の路線になっていって長く続いていきましたが、何となく見ている・・・という感じになってたっけ。電力会社のCMになってたのが恐ろしく印象的だったという・・・(^^;。こういう安定したタイトルは安定した時間にやってくれると長く続いていく・・・ということをふと思ったり。

2000-07/09-pm09:30