曲名・・・Scene of Carnage 演奏時間・・・2分50秒

解説・・・この曲は、スーファミの「魔神転生」での魔王のいる面での曲です。耳コピであります。
 曲的には、うーん、カッコイイです。なかなかボスの時っぽい感じの曲でして、私はこういう場面場面に合った曲ってのは好きだったりします(^^)。緊張感出てくる曲ですしねっ。
 データ的には、意外にあっけなく出来上がったような感じだったなぁ・・・特に時間かかったところはそれほど無かったし・・・(って言っても6時間ほどはかかっているけど(^^;)。中間部分とか結構苦労すると思ったんですが・・・うん、またレベルアップしましたなっ!・・・ということにしておこうっと(笑)。
 このゲームなかなかに面白いものではありまして・・・ただ、敵ターンの時間が後半とてつもなく長くなるってのが辛かったですな。あまりにヒマだったから漫画読んでたらいつの間にか味方がやられてちゃったりしてましたねぇ・・・(苦笑)。やはりこういうシュミレーションゲームは待ち時間短い方がいいですよね。

2000-05/22-am0:27