曲名・・・何かいい事きっとある 演奏時間・・・4分32秒

解説・・・この曲は、映画「ドラえもん のび太とブリキの迷宮」の主題歌です。例のごとくの耳コピです。
 曲的にというやつですが、そうですね・・・なんともほんわかした感じの曲といいましょうか、ほほえましい感じがします。「Feeling Good」という言葉がいいですねぇ(^^)。
 データ的にというやつですが、わりかしアッサリと出来上がるかと思えば、何だか全然そうでもなくって、音が聞こえてこないのが多々あったり、音程もなーんかアヤシイぞってのが多々出来だしたり・・・結局いつもより作るのに時間かかっちゃいました(^^;。うーむ、侮るなかれですな・・・。
 「ブリキの迷宮」は・・・そうですねぇ、意外にじっくりと見ていられたって感じです。展開を楽しみながらビデオ見てました(^^)。結局迷宮のゴールはどうなってたんでしょかねぇ・・・?

2000-04/05-pm10:48
音関係の手直しがありまして、色々私の方でも検討して修正でございます、はい。
(データ・文章修正)2000-04/17-am00:05