曲名・・・夢のゆくえ 演奏時間・・・4分12秒

解説・・・この曲は、映画「ドラえもん のび太のドラビアンナイト」の主題歌です。ビデオではしずかちゃんを救出したときに流れてました。もはや言うまでもなく耳コピです(^^)。
 曲的には・・・なんともゆったりとした曲ですね・・・。そこはかとなくアラビア〜な感じが入ってたりして雰囲気あると思います。
 で、データ的な話・・・結構ゆったりとのほほんな曲だからサクサク進むかなぁ・・・って思ってたら、全然そうでもなかったですねぇ(^^;。音聞き取り難しかったし、音量調節苦しいし、しまいにゃ途中でトラックが満タンに・・・密かに結構色々なとこの楽器選択で涙をのんでいるのでした(苦笑)。
 ドラビアンナイト・・・ドラえもんだからドラなのね・・・は、いいとして(^^;、この話はなんだか淡々としてたなぁ・・・ってのが感想かなぁ。ハラハラドキドキは程々って感じだったみたい。総じてなかなかまあまあ・・・としか言えないや・・・(^^;。

2000-01/23-pm10:07