曲名・・・TVドラえもんBGM56 演奏時間・・・24秒

解説・・・この曲は、TVドラえもんのBGMです。例のごとく耳コピ、っと。これは・・・のび太がドラえもんに泣きつくあたりかなぁ・・・この曲が終わってる頃には道具登場といったとこかと(^^)。
 ホントに書くこと無くなってきたな・・・(^^;。んじゃ今の話。今まさしく1999年の大晦日なんだけど、いやはや・・・平和この上無しって感じですな(笑)。ドラえもんもTVでちゃんとやってるみたいだし。来年はどーなるんでしょうねぇ・・・?ドキドキ出来るといいですなっ。
 ・・・って、何かホントにどーでもいい話になってしまった(^^;。

1999-12/31-pm8:58