曲名・・・TVドラえもんBGM53 演奏時間・・・25秒

解説・・・この曲は、TVドラえもんのBGMです。例のごとく耳コピ、っと。これは・・・なにやら事態が怪しげになってる時とかに聞ける感じです。あとはジャイアンに追いかけられているときとか・・・かな?
 では、最近のTVドラえもんの話でも・・・そうですねぇ・・・何はともあれ一番始めに気になるのは「目」かなぁ。特にドラえもん・・・目が真円になり過ぎ&目デカ過ぎな感じが・・・(苦笑)。目と顔の大きさと形のバランスを何とかして欲しい気がするなぁ・・・。個人的には「のび太とアニマル惑星」の頃の絵が一番、らしい感じがしてたかな?

1999-12/31-pm7:58