曲名・・・TVドラえもんBGM51 演奏時間・・・21秒

解説・・・この曲は、TVドラえもんのBGMです。例のごとく耳コピ、っと。これは・・・いかにも道具説明の時って感じがしますねぇ・・・うむ、いい感じ(^^)。
 (BGM50の説明からの続き)基本的には一昔前の曲ばっかり選んでいるわけですが、もちろん最近のBGMでもよく聞く曲ってのが出てきてる感じですよねぇ・・・。やっぱりこういうBGMがアニメの印象とか色とかを作っていくのにはガンガン流れてくるっていう状況があって出来ていくと思うんですよねぇ・・・。そういう点で、これからどういう色になっていくかが楽しみであったりします(^^)。

1999-12/31-pm7:31