曲名・・・あしたもともだち 演奏時間・・・2分39秒

解説・・・この曲は、TVドラえもんの現在の1つ前のエンディングテーマだった曲ですね。コレはさすがに知っている人も多いのではないでしょうか?毎度お馴染み耳コピです(^^)。
 曲的には・・・何とも明るいというか、気分のいい感じになる曲ですねぇ・・・。TVの方ではちょっとしたショートストーリー的な感じになってましたな・・・。私にとっては馴染み深い曲だったりします。
 データ的には・・・うーむ、ちょっとばかし音量関係がアヤシイです(^^;。一見単純そうで難しいトコとかあったモノねぇ・・・まぁ、でも楽しく作ることが出来た感じですねぇ。さすがにデータの中にハートマークを仕込むことは出来ませんでしたが・・・(笑)。
 そういえば、私が大学に入りたての頃まではこのエンディングだったかな?映画の宣伝のために曲の途中で終わっていく時があったコトが、大学生になって引っ越してきた私にとっては珍しく思ってました。地元ではテレ朝系列がないんですよねぇ・・・。今では季節の変わりによくあるドラえもんスペシャルも見ることが出来るようになったし。うーん、大学生万歳っ!(って、何の話だ(^^;)。

1999-11/27-pm11:07