曲名・・・天までとどけ 演奏時間・・・5分27秒

解説・・・この曲は映画「ドラえもん のび太とアニマル惑星」の主題歌です。相も変わらずの耳コピ、っと。
 曲については、うむ、いい感じですねぇ・・・合唱の部分が私は好きです(^^)。歌詞がこれまたいい具合に話に合ってるんですよねぇ・・・。歌いっぷりもステキ(笑)。
 データについては、うむ・・・長い曲でしたなぁ・・・作り上げるのに疲れたっス(^^;。繰り返しが多い感じの曲ではあるけど、そのままコピー&ペーストしておけばいいって訳じゃないわけでして、その辺の微妙な変化を変えていくのは骨が折れるんですよねぇ・・・。まさにMIDI作りは精神力との戦いってコトが身にしみたという・・・(^^;。
 こうして色々と映画の曲をMIDIしているわけですが、色々と反響があったりするわけでして(メールしてくださった方々、繰り返しですがありがとうございます(^^))、その中で、映画のこの曲が好きってのがあったりするんですよね。で、何が好きかってのはもちろん人それぞれではあるんですが、何かと年代によって好みが違う感じでして・・・傾向としては年齢が上がってくる程、昔の映画の曲が好みってのがある感じです。・・・ひょっとして年齢推定が出来る???(^^;

1999-10/31-pm10:40