曲名・・・ドラえもん数えうた 演奏時間・・・2分31秒

解説・・・この曲はドラえもん関係の曲・・・としか言えないですな(^^;。カセットテープやCDに収録されているモノを聴く以外には、まぁ・・・きっと出会わない曲でしょうねぇ。
 曲的には・・・うむ、数えうたというだけあって1から10まで色々と言葉の当てはめがされているあたりなかなか面白いであります。是非歌詞を見ながら聴いてみてくださいなって感じです。
 データ的には・・・いくぶんあっさり出来ていった感じがするかなぁ?途中のかけ声とかもあまり深く考えずに入れてますし・・・曲がなかなか面白いので打ち込みも楽しくなるわけですねぇ・・・(^^)。
 ドラえもんにはふつうにテレビで聴く以外にも意外な曲が多かったりするわけですが(昔の曲になるほど)・・・昔の子供番組作りというのを垣間見た感じ???

1999-10/11-pm4:18