曲名・・・スーパースターフォース(DA0316〜0001) 演奏時間・・・3分09秒

解説・・・この曲はファミコンのスーパースターフォースでのDA0316〜DA0001のシューティング面で流れていた曲です。毎度のごとく耳コピですね。耳コピです。
 曲的には・・・何ともせつなさのある曲・・・というかシューティングでこういう感じのは珍しいかな?オリジナルの方は更にせつなさを感じますねぇ・・・。これまた不思議な気分になる曲なんですよね。ゲーム中の0001という数字がミソなのかな?(?)
 んで、データ的な話。ふーむ・・・結構せわしない感じになったかなぁ?(・・・どんな感じだ(^^;)ドラムは・・・このテのデータでは相変わらずかなり適当入ってます(^^;。ま、オリジナルの方はドラム2〜3種類の音だけだったものねぇ・・・(苦笑)。
 ゲームの方では・・・ふむ、大詰めというか終盤戦というか・・・昔はここいら辺で時間がきて毎度あきらめてたんだよなぁ・・・。それとこの曲、今こうして聞いてみると1ループ結構長かったんですねぇ・・・。ゲームしてるとなかなか気がつかないモンですなぁ・・・。
(ココら辺の敵が激しすぎてそこまで生き延びることすら出来なかったってのは秘密(笑))

1999-9/24-am11:17