曲名・・・TVドラえもんBGM47 演奏時間・・・35秒

解説・・・この曲はテレビで流れるドラえもんのBGMです。この曲は話のシメで聞ける曲ですねっ。オチのある時とか流れるかなぁ。この曲はなかなか好きですぞ・・・面白い状態になってる時とか流れてくる曲ですからねぇ。
 やっぱりドラえもんにはこういった(って、例挙げてないじゃないすか(^^;)オモシロ状態があるのがイイですよねぇ・・・。結局のび太がママに怒られたり、道具使いすぎて失敗したり・・・ありがちだけどその辺のオモシロさの深さがドラえもんの楽しさの一つにつながる・・・のかな?
 さて・・・ドーッと作ってきたけどこのBGMシリーズ、果たして作るのまだ残ってるかなぁ?

1999-9/14-am11:14