曲名・・・君がいるから 演奏時間・・・3分41秒

解説・・・この曲は映画「ドラえもん のび太のパラレル西遊記」の主題歌の曲で、耳コピな曲です。ビデオを見ると、スタッフロールと牛魔王の城の突入&脱出の時に流れてました。
 この曲は・・・映画ドラえもんの中でもテンポがあって幾分激しい感じの曲ですね。何ともかっこよくていい感じです。
 で、データ的な話ですが・・・むぅ・・・むずかったですな・・・。いきなり最初のトコから合いそうな楽器が見当たらなくってやたら四苦八苦でしたな・・・。音も判別しづらいトコ多かったですしねぇ・・・。で、苦労して出来た出来あがりは・・・うむ、なんとも耳コピMIDIの醍醐味らしい独特の感じになっちゃいました(^^;。まぁ・・・聴きがいあるということで・・・(苦笑)。
 パラレル西遊記は・・・当時コミックスの方が無かったのが、結構もって不思議に思ってましたねぇ・・・。絵と文字のパンフレットみたいな本持ってました・・・(^^)。

1999-8/11-am4:52