曲名・・・TVドラえもんBGM25 演奏時間・・・54秒

解説・・・テレビのドラえもんで流れてくるBGMであります。道具によってちょっとお間抜け状態になった時・・・かな?けっこう色々な場面で聞けるような気もしますが・・・。テレビから耳コピしてると、しゃべりも一緒に聞こえてくるからそれで小さな音が聞こえなかったりするのがちちっとつらいのよねぇ・・・。そんな時は予想でうちこんで、変な風に聞こえなければOKということにしているのであった(^^)。

1999-05/09-pm2:00
 追加修正であります。これまた結構長い曲だったですな。このデータ作る時の参考にした場面がまた面白くて・・・以下略(って、また気になるようなことを(笑))。
(文章&データ修正)2001-01/20-pm10:10