曲名・・・うきうきタイムトラベル 演奏時間・・・3分24秒

解説・・・この曲はドラえもん関係の曲です・・・とはいったものの、テレビではきっと使われてはいないでしょうねぇ・・・なんとも今回はマイナー路線でせめてみました(笑)。CDからの耳コピとなっております。
 曲的には、テンポがけっこう昔昔しててなかなかいい感じです。たまにこういった曲を聴いてみるのも意外に新鮮味を感じたりするんですよねぇ・・・存分に堪能してくださいなっ。
 データ的には、特別変わったことはしてないかなぁ・・・いつものように楽しんで作っております。作って少しずつ出来あがったものを、少しずつ聴いていくのって楽しいんですよねぇ・・・この辺はMIDI作りの醍醐味といったトコなのであります(^^)。
 そういえばドラえもんの単行本だとタイムマシンが(確か)2009年に発明されるっていう話があったなぁ。
・・・・・・将来作ってみようかな・・・(^^;

1999-04/18-pm9:03