曲名・・・すなのあらし 演奏時間・・・2分34秒

解説・・・この曲は「伝説のオウガバトル」というゲームの曲です。おもに砂漠の多い面で聴ける曲で、耳コピで、リクエストじゃないけどなにげに作ってみました(^^)。
 では、曲的なお話。この曲はなかなか好きですねぇ・・・。雰囲気がなかなかいい感じです。
 データ的には・・・なんといいましょうか、作ってる途中で力尽きたよーな・・・ま、それはいいとして、結構アヤシイ部分アリです(^^;とりあえずいつものことですが、この辺が耳コピの醍醐味ということで・・・ね、ね。
 私は昔、シュミレーションはえてして見ているほうが多かった・・・と以前も言いましたが(ま、正確には年功序列で最初にはやれなかったというやつですけど(苦笑))、人がプレイしてるのを見てるのもなかなか楽しいものです。いい感じにプレイしてくれるとドキドキもの・・・だったっけ?うーん、記憶があいまい(ぉぃ)。ま、失敗して怒っているのを隣で見るのはホントにうーん・・・。

1999-04/11-pm9:02