曲名・・・DO OR DIE 演奏時間・・・1分33秒

解説・・・この曲は「伝説のオウガバトル」というゲームの曲で、ボス戦の時の曲で、耳コピで、リクエストな曲であります。
 で、曲的なお話・・・って、まぁ聞いての通りといいましょうか、ボスらしいといえばそれだけだったりして・・・(^^;と、ともかくもかっこいい曲ですぞっ。
 では、データ的なお話に、今回の出来具合は・・・、うん、まぁまぁといった感じ。一部聞き取れなくて適当入ってるのは秘密ね(汗)。
 このゲームってたしか1面1面が結構長かったよーな気がするなぁ(私は人がやってるのを見てただけでしたが・・・)。色々と戦っているうちに、どんどん進んでいって、いつのまにかボスと戦っていたよーな・・・横で寝てたのね、つまり(笑)。

1999-04/11-pm8:06