曲名・・・TVドラえもんBGM22 演奏時間・・・50秒

解説・・・テレビのドラえもんで流れてくるBGMであります。これはしずかちゃんと遊んでいるときに流れてくる曲でしょうねぇ。いやはや、いかにもしずかちゃんという感じのイメージがするですねぇ(^^)。うむ、アニメBGMとしてのあるべき姿でよいですなっ(ちょっとえらそう(^^;)。しずかちゃんといえばもうひとつBGMがあるんですが、なかなか遭遇してないのです・・・。というよりチェックしなくちゃいけないビデオが、テストで忙しかった間にけっこう増えてるのがいやーんな現状なのであった(冷汗)。

1999-03/05-pm9:33

追加修正です。何だか前のやつより豪勢になった!?

(データ及び文章修正)1999-05/09-pm1:39