曲名・・・TVドラえもんBGM21 演奏時間・・・33秒

解説・・・テレビのドラえもんで流れてくるBGMであります。のび太がドラえもんに泣きつくよーな場面が浮かぶですねぇ・・・。耳コピで一番悩むことの一つが、音色の設定というやつでして、いくいらかの知識があれば、この音はあの楽器だ、とか分かったりするもんなんですけど、分かんない音があったりすると、いろいろと探さなくちゃいけないんですよねぇ。で、みつかんなかったりすると、一番感覚的にあってるのを選んだり・・・というのが私的なやり方であります。そして、その設定がいまいちだったりすると、いまいち出来上がりが気にいら・・・まっ、いっか。この事については耳が慣れるのを待つということで深く考えまい・・・(^^;

1999-03/05-pm9:25

音色と音程の一部改修でございます。どこが変わったかわかるかなー?(って聞くのね(^^;)
(データおよび文章一部修正)1999-04/02-am8:58