曲名・・・スネ夫のうた 演奏時間・・・2分12秒

解説・・・この曲は、題名の通りスネ夫の歌・・・とはいったものの、この曲を知っている人は・・・うむ、知る人ぞ知るといったレベル、それだけマイナーなんじゃないかなぁ。テレビで流れることはまず無いかと・・・(しずかちゃんの歌でさえテレビでながれることあるのよ(^^;)
曲的には、とかく歌詞が面白いです。間奏のあいだの語りとかスネ夫ならでは、って感じがしますねぇ。ぜひ歌詞を見ながら聴いてみてくださいっ。
データ的には、1日でガーっと作らせていただきました。何かと面白い感じになっているのではないでしょーか?やっぱり歌詞を見ながら聴いてくださいなっ(念押し(^^;)。

1998-12/31-pm10:28