曲名・・・GHOST DANCE 演奏時間・・・5分36秒

解説・・・この曲はプレイステーション・やるドラシリーズ第4弾の「雪割りの花」のグッドエンド時に流れてくる曲です。耳コピねっ。
 まずデータ的なお話、今回は作るのに何だかかなり時間がかかってしまった感じですねぇ・・・。曲自体がギターだらけで知識が薄い(無いようなモンだ(^^;)私にとっては、何となく聞こえた雰囲気に合わせよう位にしか出来なかったなぁ・・・。 ま、それはしょうがないということでその辺はあんまり気にしないでふつーに聞いていきましょう、ね、ね。
 曲的には・・・私はサビの部分が好きかなぁ・・・。このやるドラシリーズの曲って毎回ゲームの作品にあった曲っていうか、聴いただけでそのゲームの雰囲気が思い起こせるようなイメージのあった曲になってていい感じですよねぇ・・・。 最近のアニメの主題歌の傾向とはひと味違う・・・かもしれませんねぇ。
 ちなみにゲームの方はこのデータ作っててほとんど進んでなかったり・・・(^^;グッドエンド1つ見てます。今回はやっぱり話と雰囲気がいいかなぁ・・・。ある意味シリーズ4作中一番ドラマらしい感じがしてる気がします。
でもやっぱりお遊び的話には期待してる私だったり・・・、今回あるかなぁ?。

1998-12/01-am5:43