曲名・・・MOTHER タイトル画面 演奏時間・・・1分52秒

解説・・・この曲はファミコンの「MOTHER」のタイトル画面で流れてくる曲です。耳コピでリクエストでちょこちょこと作った曲であります。
このゲーム、有名なゲームですよね。なんというか、かなり不思議な感じになるゲームなんですよ。いやはや懐かしい・・・と感情にふけりすぎるのもなんなんナ感じなので、データ的な話。データ的には・・・素直に作った感じかなぁ、特に大幅変更はしてはないわけだし。 その辺はデータサイズに現れてるよーな・・・???
私はこのゲーム何回かやってるけど、毎回いい気分になっちゃったなぁ・・・2もいい感じだったし、ゲームスピードをのぞけば・・・ね(^^;。

1998-11/22-am9:00