曲名・・・おれたちゃ怪物三人組よ 演奏時間・・・2分00秒

解説・・・この曲はTVアニメ「怪物くん」のエンディングで使われた曲・・・という話です。私は・・・詳しくは良く知らないです(^^;。そもそも「怪物くん」は物心付いてからテレビで見たのって 指で数えられるほどしか無かったですし・・・。で、作った理由は、リクエストがありまして、曲を聞く機会までいただいてしまったわけでして、となると作らにゃいかんでしょうといった感じ(^^)。 でも結構気に入った曲だったから、ってのもありますねぇ・・・。
データ的には聞こえづらい音がいくいらかあったのと、歌の部分がいくいらか音程ずれてる感じでして(フランケンとドラキュラとオオカミ男で歌ってるからわからんでもないけど(^^;)、なにかと作っちゃってる部分があるかと思います。 でも何だか昔っぽい感じがしていいんじゃないでしょーか?たまにはこんな感じのもアリですなっ。

1998-10/31-pm10:51