曲名・・・まる顔のうた 演奏時間・・・2分16秒

解説・・・この曲はドラえもん関係の曲で、エンディングで流れていた曲と聞いたことがあります。私の物心付いたときからの記憶では聞いたことはないですなぁ。でも知っている人は知っている曲なんでしょうねぇ・・・多分。
今回はエムオーさんとの合作です。合作ってどういうことかというと、エムオーさんがデータを作って私がデータのいじくりをしたという風になってます。私的には、曲データが既に一通り出来上がっていたから 結構楽だったよーな・・・、でも普通にデータ作る時間の半分以上の時間はかかってますので、決して楽してた訳じゃ・・・ということにしておこうっと(^^)。なにぶんデータをいじくるのが結構楽しくやらさせていただきました。
データの出来は、なかなかのモノかと思います。リセットデータとか色々あるみたいで、その辺はよくわかってなかったりするのが今回よくよく身にしみたなぁ・・・。その辺次回に結びつくかな?
なにはともあれ、データ制作・支援のエムオーさんありがとうございました(謝っ)。

1998-10/31-pm10:28