曲名・・・Hold On 演奏時間・・・4分28秒

解説・・・プレイステーションソフト「サンパギータ」のグッドエンド時に流れる曲です。またもや今の時点でゲーム出てからさほど時は流れてないので、まだ聴くのはもったいないってお人はゲームやった後から聴きましょうっ(^^)
曲的にはかなりかっこいい曲だと思います、マリーンさんの声がいい感じですねぇ・・・(原曲にて)。何ともバイオレンスらしい雰囲気があってステキです。
んで、データの方ですが、ムズイよぉぉっ、ってのが素直な感想です(^^)。何にやらよく知らない音ばかりが聞こえてきたのでして、とりあえずはニュアンス的に似たような感じに音を出してみたのですが部分的には妖しくなってたり・・・? 、でもこの辺が耳コピの面白いトコって事でゆるしてね、ねっ(笑)。あとデータサイズがかなりでかくなったのもちちっと反省、苦労した跡なん・・・???
ゲームの方は今73%位かな?今回はヤリ込んでいく度に出てくる選択肢による展開が、いっそう楽しい感じですねぇ。繰り返しによっておもしろさが増してくるのがこのシリーズらしいトコですが、今回はそれがよくわかるって感じですなぁ。 酔っぱらった主人公のとる行動が面白いですねぇ・・・。
今回もプレイステーションの割にきわどいシーンもまたまたアリよ(ってコレ期待してるのか、私ゃ(^^;)。
(果たして血の噴水はあるのか・・・?(未だ未確認、さすがに今回は無いのかな?))

1998-10/19-am3:23