曲名・・・TVドラえもんタイトル 演奏時間・・・7秒

解説・・・この曲はTVのドラえもんを見たことある人なら説明不要、タイトルで毎回流れてくる曲(?)ですね。以前テレビで流れてくるBGMを作ってみるのはどうでしょ?って語ったら「作ってみてくださいなっ」といった反響がいくいらか ありましたので、もともとやってみたかったという気持ちに押しがかかって作り始めることにしました。
で、データについてですが、このくらい単純明快な曲だと、なんというか再生する音源や環境によって印象がかなり違ってくる気が・・・。とりあえず私のMIDI環境にあわせて作ったつもりですが、こだわって聴くと・・・(冷汗)。
このBGM企画(企画ッ!?)はまだまだ続いていきますので、ながーーーーっい目で見ていってやってくださいねっ。

1998-10/16-pm7:34