曲名・・・Balloon Trip 演奏時間・・・1分44秒

解説・・・この曲はファミコンの「バルーンファイト」というゲームのボーナスステージや、BALOON TRIPモードで流れてくる曲です。14年ぐらい前のゲームなわけですから結構単純・・・といえば単純なんだろーか? でも結構飽きにくい曲だと思います、まぁデータ的にはちょっと遊びが入ってるトコあるけど(2ループ目とか・・・)。
このゲーム、風船で飛んで上から踏みつけて敵の風船を割るっていうゲームなんだけど、2人でやるとまず間違いなく殺し合いになります(^^)。このテのゲームは、協力するよりも殺し合う方が数倍楽しいというかハラハラドキドキするというか本当にケンカになるというか・・・ みなさん友達は大切にしましょう(笑)。

1998-09/27-am10:56