曲名・・・ぼくたち地球人 演奏時間・・・1分50秒

解説・・・この曲はTVドラえもんのエンディングで流れていた曲です。「青空っていいな」の前に流れてた記憶があります。例のごとく耳コピです。
曲的には、ほのぼのとしていいかんじですね、私はなかなか好きな方です。エンディングということで曲はそうそう長いわけじゃないけど、結構耳に残る曲のような気がします。
この曲はよく覚えてる方ですねぇ・・・このころから私がドラえもんに本格的に好きになりだしたんだっけかなぁ。とにかく本を読みまくってた時期でもあったような記憶があります。
立ち読みで全巻読破してましたし・・・(^^;

1998-09/27-am10:36