曲名・・・魔界村1面の曲 演奏時間・・・2分20秒

解説・・・この曲はカプコンの「魔界村」シリーズの1面で使われている曲であり、記憶と思いつきとちょっとした耳コピで作ったデータです。 時間があったときふと作りたくなったので作ってみました。
データ的には思い浮かぶとおりに打ち込んでいって音的に弱いトコは実際の曲を聴いて付け足したり、アレンジ的に色を付けたといった感じです。特殊なことは・・・特にやってないような・・・。
このゲーム、私はゲーセンの「魔界村」に思いっきりハマってどれだけ金をつぎ込んだことか・・・。生まれて初めてゲーセンではまったゲームでもありました・・・とは言ったモノの3面のドラゴンがどうしても倒せなかったんですけどね・・・(この時って小学生の低学年の頃だっけ??) 難しいゲームとしても名が通っていたような?ナイフの連射テクが好きだったなぁ・・・。

1998-08/23-pm6:03