曲名・・・青空っていいな 演奏時間・・・3分17秒

解説・・・この曲はテレビでのドラえもんのエンディングテーマだった曲です。ウン年前までやってたヤツですから、知っている人も多いのではなかろーか?耳コピとなってます。
曲的にはなかなかいい感じなのでは?(間奏部分とか)あと、あの歌声も良かったよなぁ・・・(しみじみ)。
私が昔住んでたところは朝日テレビ系の局が見れなくって(ある意味珍しいような)、日テレ系でやってたんだけど(ちなみに金曜夕方5時から)、そのころによく聞いていて、ちなみにこの曜日はピアノのレッスンの日で、レッスンに行く前によく見ていたとか、まぁ状況に置ける思い出は色々とあるモノです・・・。

1998-08/08-pm10:47