曲名・・・銀座 演奏時間・・・2分00秒

解説・・・この曲はスーパーファミコンの「真女神転生T」の銀座でのダンジョンで流れてくる曲です。たまたま部屋の整理をしていた時に、録音テープがあったので、懐かしかったのと気に入っていた曲だったということで作りました。
どうやら参考にしたテープはアレンジ版を録音してあったヤツみたいで、ゲーム中とは部分的にちがっていたりするんだけど、それ以前に作っていて疲労でクタクタしていたので出来上がったモノは・・・うっ、てな出来だったので、なおしてなおして何とか聴いていられるレベルまで持っていったのでした。
ゲームの方は・・・シヴァまで自力で作り上げて(レベルアップに励む日々)力尽きたような記憶が・・・。

1998-08/08-pm10:33