曲名・・・魔境編テーマ2 演奏時間・・・1分06秒

解説・・・この曲はファミコンのソフト「ドラえもん」における魔境編の面の2番目に流れてくる曲で、耳コピとなってます・・・とは言ったもののファミコンの音とかまるで考慮してなかったりする・・・。原曲を聴く機会が出来たので、作ってみました。
データの作りはどちらかというと楽っぽく作ってありますが(楽っぽく、ってどんなだ??)、適度にアレンジがかっていると見ていいと思います。原曲は結構しみじみとした印象とか持ってましたので、ハデにしようとはしませんでした。
昔、ゲームしててこの曲聞いてると、あぁゲームしてるんだなぁ・・・って感情が沸々とわいてきたんですよねぇ・・・。ゲームも佳境に入ったトコでしたしねぇ・・・ウン、良かった良かった、好きなんですよこの曲っ。

1998-08/08-pm10:21