曲名・・・季節を抱きしめて 演奏時間・・・4分59秒

解説・・・この曲は「季節を抱きしめて」(PS)というゲームのグッド及びノーマルエンディングで流れてくるものです。ゲームからの耳コピとなっています。 実はこれ書いてる時点で発売からまだ4日ですので、ゲームプレイしている人でまだちゃんと聞いてない、かつ楽しみはあとにとっておきたいという方は、とりあえずダウンロードだけしてって(^^;あとのお楽しみにしといたらいいかも?ゲーム持ってない人は・・・これ聴く聴かないどっちでもいいから買いましょうっ(何故か宣伝(^^))。
今回のデータ作成は2日がかり、今回は結構音が聞き取れたんじゃないかなぁと思ってます。ちょっとばかし部屋の環境整えたことがうまくいったのかな?なかなかうまく出来上がったと私は思ってます。
んでゲームの方は・・・っと、こんかいは「やるドラ」シリーズ第2弾ですね。まぁ、2作目という事もあってか選択肢が多い・・・これじゃあ100%は恐ろしくやり甲斐のあることになってしまうなぁ・・・良いことだ(笑)。ストーリーの方も好きな人には好き、好きでなくても結構いける?、全くダメってな人は・・・やっぱダメ?(^^;といった感じかなぁ(私は全然大ジョブです)。 今は達成率90%を超えたくらい、じっくりやっていくつもりですねぇ・・・。
ところでこのゲーム、プレイステーションの割にはやたらパンチラシーンが多・・・いどころかそれ以上にきわどい(って過激すぎる訳じゃないけど)シーンがけっこう多い・・・ってことは3作目4作目と、どんどんパワーアップ?でも4作目の「雪割りの花」で過・・・プシュー☆
(血の噴水2)

1998-07/26-pm0:16
(データ部分修正)1998-08/06-am10:43

 このデータを作ってからさらに1年ほど後に、何気に修正色々してたことがありまして、色々やっているウチに音源依存性が出てしまったので(^^;しばらく放っておいたのですがココで密かに公開いたします。音源に自信のある人(?)用データです
これ
(文章加筆)2000-06/21-am01:27