(SherryWRD作ったんですが例のごとくダウンロードは不可です(^^;)


曲名・・・ドラえもんおえかきうた 演奏時間・・・57秒

解説・・・この曲はタイトル通り、ドラえもんの絵描き歌です。15年前に買ってもらったテープによる耳コピ品であります。
さて今回、ついにWRDに手を出してみました。ハッキリ言って・・・ムズいというか今でもまだわかって無いというか・・・でもWRDについて調べだしてから2日でこれだけのものが出来てしまったのだから、MIDI打ち込み師なみなさん、WRDはやってみる価値はありですよ(精神力でいけます(^^;)。
んでもってデータの出来ですが・・・曲的にはサイズ4Kということからもわかる通りかなり簡単な作りです・・・が、WRDのほうはやたら手が込んであります。内容は・・・見てのお楽しみっ。
この曲・・・今ではなかなか聞く機会はないですよねぇ・・・、昔は・・・えーと、いつやってたんだっけ?エンディングだったかなぁ?でも結構有名な曲のような気がするんですけど、実際私はカッパのコックさん(アヒルだっけ?)より、こっちの絵描き歌の方がよく知ってます・・・。

1998-07/12-pm00:48