曲名・・・タウン 演奏時間・・・1分36秒

解説・・・この曲はスーファミで出てた、「シムシティー」(任天堂のやつね)で流れていた曲です。たしかゲームで人口が2000人を超えると流れてくる曲です。記憶と参考物によって作ったデータとなっております。
友人からシムシティーの曲を作って〜♪っていう話があったので作ったんだけど、データの出来は・・・ってオリジナルとは音を変えちゃってたりして・・・(2ループ目に音色追加してるしねっ)。
私にとってこのゲームの楽しみって言ったら、何と言ってもお金が¥999999になる裏技があったコトかなぁ。コレで一気に町を作ってドーンってキャーってヤッホゥって感じで(意味不明)人口50万人突破ーっでマリオ像ゲットだぜっ!ってコトかなぁ。
(・・・何か変)

1998-06/14-pm06:18