曲名・・・いけいけマーチ 演奏時間・・・2分22秒

解説・・・この曲はスーファミやプレステ、サターンでのゲーム「伝説のオウガバトル」で使われていた曲です。そんでもって参考物からの耳コピなモノ・・・と。 データについては、何となくオリジナルに近いかなといった感じ(つまるところ似ているわけじゃないと言うことか!?)がすると思います。 ま、私の耳と頭のフィルターを通るとこんな感じになるんだなぁということで、ご了承くださいねっ(^^;。こうやって色々と経験を積むことでMIDI作成レベルが上がっていくのですっ。
私が思うに、オリジナルにはオリジナルのらしさがあって、それはいくら上手く別で作り上げてもオリジナルの上を行くってコトはないって思うなぁ・・・。 耳コピは耳コピによる良さを楽しむことが出来る、ということで耳コピはOKっ!・・・って考えダメ?

 MIDIをMP3化するに当たってちょっくら手直しをしたという・・・うーむ、メージン最新技術搭載(笑)

1998-05/10-am0:45
(MIDI&文章修正)1999-10/31-pm10:45