曲名・・・サンダー大江戸Aチームのマーチ 演奏時間・・・2分07秒

解説・・・この曲はスーファミやプレステ、サターンでのゲーム「伝説のオウガバトル」で使われていた曲です。そんでもって参考物からの耳コピなモノ・・・と。 現段階での私のMIDIデータ作成レベル(!?)でこの曲をやってみるっていうのもけっこう無謀な行動かもしれなかったけど・・・と言いつつ、 完成度についてはあまり言うまい・・・(^^;。曲はきちんと判別できるので(当たり前だってば)こういう曲なんだなぁと思って聞いてみてください。 曲知っている人は、曲の一つのパターンとでも考えてみてくださいね(逃げ腰・・・)。
ゲームの方は見ていることが多かったなぁ・・・、えてしてシュミレーション関係は殆ど見てるだけってのが多かった少年期・・・(遠い目)

1998-05/10-am0:22