曲名・・・TECHNOTORIS 演奏時間・・・1分57秒

解説・・・この曲はファミコンに出てた「テトリス」(多分最初に出たヤツ)で使われていた曲です。 参考物からの耳コピなシロモノであります。この曲って何回か聞いていると頭にへばりついて離れなくなるたぐいの曲でして、 案の定私がへばりつけられてしまったので(^^)、ここに作成・アップということになったわけです。何回か聞いているときっと頭に残ってしまいますよ(笑)。 ちなみに2ループ目からは、おまけとしてドラムをちちっと入れてあります。
・・・で、この音楽が使われていた当のゲーム方は、いやはや・・・十字キーの下で回転してAボタンで速攻下に落ちるという、滅茶苦茶操作しずら・・・なゲームでしたなぁ。でもそれでもクリアしてたりして・・・

1998-05/09-pm11:58