曲名・・・Comming soon 演奏時間・・・2分52秒 作者・・・メージン君

解説・・・この曲は久々に作成した私自身の完全オリジナル曲です。今回は歌っぽいモノを目指して作ってみました。思いつくままにメロディーを打ち込んで、アレやコレと音を入れていったんですけど、なかなか時間かけて作ってあります。なにぶん曲作りのイロハなんざ習ってもいないわけでして、自分でよけりゃま、それていいかなぁ・・・、という”ていたらく”ぶり(冷汗)。ちなみに歌詞は作ってませんのであしからず。
この曲の聞きどころといえば、メロディーとは別に流れている伴奏モロモロだと思います。その辺りを注目しながら聞いていると楽しめますよっ。
・・・しかしまぁ、こうして自分で作った曲を聴いていると、自分が今まで聴いてきた曲がどんなモノか、って事がわかるような気がする・・・

1998-04/10-pm10:04